人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

ププレ動画^^;

近くのドッグカフェというところにプーちゃんと行こうと思っていたのですが
お天気が悪そうなので中止しました(;^_^A アセアセ・・・

なので今日はお家の中でのプーちゃんの様子を動画で紹介しま~す^^;

ププレ動画^^;_e0149794_14514691.jpg


最近のプーちゃんは引き戸を自分で開けて入ってきます(;^_^A アセアセ・・・


次は、最近お気に入りのおもちゃで私と綱引き~((^┰^))ゞ テヘヘ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


部屋の戸を開けて入ってきたときはびっくりしました エェェェッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おもちゃでの綱引きも「ひっぱって!ひっぱって!」というように何回も
私の手があるところまで持ってきて訴えかけますo(*^▽^*)o
生まれて3ヶ月ちょっとなのに賢いなぁっていつも思います((^┰^))ゞ テヘヘ(親バカバカ)

by felix_sawako | 2009-07-10 15:04 | ププレ