sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

初シャンプー^^;

最近の暑さにプーちゃんもぐったり気味です・・・ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・
プーちゃんが滑って転ばないように敷いていたマットですが
そのマットが敷いていない少しだけの板の間がお気に入りみたいです(o_△_)oゴロ~~ン

e0149794_1604932.jpg


プーちゃんも暑い、私も暑い・・・ので、プーちゃんを家での初シャンプーという水浴びをしましたぁ^^
耳に水が入らないようにエリマキトカゲ状態にしてっと・・・(^・ω・^)
初めてのシャンプーだけど嫌がらず大人しいくしていました^^;  ▽・ェ・▽ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪

e0149794_1664985.jpg


シャワーから上がって拭いてあげるのに、バスタオル3枚ぐらい使いました^^;
e0149794_1691372.jpg


乾かす時に嫌がって逃げていかないように
トリマーさんがやってるように小さなBOXの上でドライヤーとブラッシングしましたぁ

e0149794_16114343.jpg


耳にお水が入ったら怖いのでお家では体だけ洗いました。お顔は拭いてあげただけなので
体だけフワフワ~((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_16141129.jpg


お利口さんにしていたからオヤツあげようねっ ( *^^) _∴▽・ェ・▽♪
e0149794_16163366.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

7月2日に3回目の注射が終ったら、本格的に色んなところに連れて行こうと思っています^^
早くプーちゃんに海を見せてあげたいし、一緒に海岸で走り回ってみたいなぁ o(*^▽^*)o

[PR]
by felix_sawako | 2009-06-29 16:24 | ププレ