sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

暑いので~ (;^_^A ・・・

もう夏ですね(;^_^A アセアセ・・・
お家にいても、外にお出掛けしても暑くて暑くて・・・ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・・
でも、エアコンをつけるには、まだ早いし・・・(;´-ω-)ん~
窓を開けてても風も吹いてないし~ぃ~(*'へ'*) ンー
プーちゃんは暑さでグッタリ気味?σ( ̄、 ̄=)

そだ、プーちゃんを自転車の前かごに乗せて涼しくしてあげましょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(゚ー゚*?)オヨ? プーちゃん・・・不安そうな顔

e0149794_15203691.jpg


ちゃんと座布団も敷いて・・・。でもキュンキュン泣いちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
いい考えだと思ったんだけどなぁ(;´-ω-)ん~

e0149794_15221596.jpg


でも、なんとか涼しくさせてあげようと・・・ペットショップまで一人で行って良いもの買ってきましたヾ(^∇^)ノ
ワンチャンやネコチャン用のアイスノンっぽいもの((^┰^))ゞ テヘヘ

e0149794_15262389.jpg


さっそく上に乗って気持ちよく寝んねしてますzzz... やっぱり暑かったんだね(*´ェ`*)あぅぅ・・・
e0149794_1528212.jpg


寝てるところを撮っていたら、
プーちゃんに「あっ、また撮ってる~」っていうような目でみられちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

e0149794_15301850.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

自転車の前カゴに乗ってもらって、二人でご近所のお花や公園の写真を撮りに行きたいなぁo(*^▽^*)o
[PR]
by felix_sawako | 2009-06-22 15:36 | ププレ