人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

ご近所さんのお花^^

プーちゃんとお散歩に行くコースで綺麗なお花が咲いていたので~(*≧∀ノ[◎]ゝ少し撮ってきましたぁ^^

今日でプーちゃんは生まれて3ヶ月目で~す^^
一応プーちゃんを毎日お散歩に連れて行くのですが・・・
少し歩いては抱っこして~と言うような目で立ち止まり動かなくなります(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ小さい子だからでしょうか?(*'へ'*) ンー
ご近所さんのお花^^_e0149794_11233620.jpg


そのお散歩コースにある、ご近所さんの花壇に綺麗なお花が咲いていたので
プーちゃんのお散歩から戻って再度カメラを持って撮ってきました^^; (プーちゃんはお留守番)

色鮮やかなサフィニアが綺麗に咲いています^^

ご近所さんのお花^^_e0149794_11295330.jpg


プーちゃんはお散歩中、低い位置にあるお花や葉っぱを食べちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
ご近所さんのお花^^_e0149794_11314981.jpg


次は紫陽花で~すo(*^▽^*)o 自転車に乗りながら撮ったので写っちゃったぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
ご近所さんのお花^^_e0149794_1134110.jpg


紫陽花もすごく綺麗に咲いています^^
ご近所さんのお花^^_e0149794_11345093.jpg


今年は雨が少ないのかな?(*'へ'*) ンー 少し雨に濡れてる紫陽花も撮ってみたいなっ^^;
ご近所さんのお花^^_e0149794_11362424.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

毎日プーちゃんをお散歩に連れて行って少しでも歩いてもらわなきゃ・・・
そのうちブーちゃんになっちゃうょ~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

by felix_sawako | 2009-06-18 11:47 | おでかけ