sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

おてんば娘(;^_^A アセアセ・・・

またまたププレです(;^_^A アセアセ・・・

来週の日曜日が来るまでは、お家から出れませんので・・・もう少しの辛抱です(^▽^;)


毛糸玉の術((^┰^))ゞ テヘヘ
e0149794_1539468.jpg


ママ~遊んでよぉ~という目で見ますく(*´∇`*)テヘ♪
e0149794_15404599.jpg


もぉ~・・・つまんないなぁ・・・   あっ! いつものがあるぅ~っ!
e0149794_15421833.jpg


と・・・いつもこんな感じで暴れてます(;^_^A アセアセ・・・ もうパターンになってます(^▽^;)

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

早く外に出してあげたいし、色んなところにプーちゃんと行って写真を撮りたいですヾ(^∇^)ノ
ブログの名前・・・変えちゃおっかな?「sawakoとププレのおさんぽ写真♪」(*'へ'*) ンー
悩み中で~すσ( ̄、 ̄=)・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-06-06 15:51 | ププレ