sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

いつもこんなです(◡ฺ ω◡ฺ).....zZZฺฺฺ

ププレがお家に来て10日が経ちますU。・ェ・。U♪
昨日、2回目の予防注射も無事終りましたv^^v
起きてるときは、超~お転婆ちゃん(;^_^A アセアセ・・・
そんな、ププレですがいつもこんな感じで寝てしまいますぅ~(◡ฺ ω◡ฺ).....zZZฺฺฺ

大好きなドギーちゃんと一緒だよぉ~(^・ω・^).....ンニュニュ?どっちがププレ・・・?

e0149794_15292525.jpg


ちょっと、かえるさんも一緒に・・・どうでしょうかっ?
e0149794_15334088.jpg


寝返りをうって薄目を開けて見つかっちゃいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
邪魔しちゃいけませんよねっヾ(_ _*)ハンセイ・・・
e0149794_15385031.jpg


起きている時は、遊んでっ♪って言う目で見つめられちゃいますぅ~(*/∇\*)キャッ 
U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
e0149794_15445914.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今は、お外の環境にも慣れるように、抱っこして近所をチョロッと回ったりしていますっ^^
走る車や騒音にちょこっと震えるププレでっす(≧ω≦)キュゥ・・・

[PR]
by felix_sawako | 2009-06-04 16:06 | ププレ