人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

プーちゃんはよく寝んねしますzzz..^^;

プーちゃんの寝顔を撮ろうとカメラ持って近づいたら・・・目が合いました(;^_^A アセアセ・・・
プーちゃんはよく寝んねしますzzz..^^;_e0149794_14361589.jpg


私が「プーちゃん待っててねっ」と言うとお座りしますo(*^▽^*)o
プーちゃんはよく寝んねしますzzz..^^;_e0149794_14373518.jpg


寝んねするときは、自分でおもちゃを持ってベットの中に入ります(*´ェ`*)
プーちゃんはよく寝んねしますzzz..^^;_e0149794_14411880.jpg


チエちゃんや小鉄たちと一緒にブログを盛り上げてねっ( *^艸^)プププッ
プーちゃんはよく寝んねしますzzz..^^;_e0149794_14433949.jpg


おまけのカミカミ動画です((^┰^))ゞ テヘヘ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

まだまだ生まれて2ヶ月の赤ちゃんなので寝んねばかりしていますzzz..(≧Ⅴ≦)プププ

寝顔を見ているだけで何時間も過ごせます(;^_^A アセアセ・・・オヤバカデスヨ

by felix_sawako | 2009-05-29 14:56 | ププレ