sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

近所の猫ちゃん(=^・^=)♪

私の家の庭を通り道にしてて、庭のタイルでコロコロスリスリしている猫ちゃんです(=^・^=)♪
e0149794_1351452.jpg


こんなに近くまで来てくれます(=^・^=)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪
e0149794_1353019.jpg


リアルジュニア君ですね^^ 首輪してるので飼い猫ちゃんですね^^
e0149794_13545610.jpg


せっかく来てくれてるのに・・・何をあげたらいいのかしら?
e0149794_1357447.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
カメラをとりに家に戻っても、待っていてくれましたヾ(^∇^)ノ
毎日来てくれるように何かあげたいんだけど・・・
どういうものをあげれば良いのかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・




.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚
とうとうワンチャンを飼うことになりましたぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
知り合いの お蕎麦屋さんで生まれた子を譲ってもらうことになりましたヾ(^∇^)ノ♪~♪~~♪♪
トイプードルの女の子で今年の3月18日生まれで~すU。・ェ・。U♪
来週の火曜日の朝にやってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪

もう名前も決めました^^

ププレちゃんです。 フランス語で「心を満たす」という意味です^^
普段はプーちゃんって呼ぶ予定で~す^^

e0149794_1473648.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
うちに遊びにくる猫ちゃんとお友達になってほしいなっo(*^▽^*)o

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-21 14:16 | その他