sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

鳶とカラス 空中戦ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日ねっ、お庭の花を撮ろうと思って外に出たら
近くのホテルの屋上付近で鳶とカラスが空中戦してたんだよっヽ(*'0'*)ツ !!

ホテルの屋上に鳶の巣があるみたいで
その巣に鳶の雛がいるみたいなの(*゚θ゚)(゚ё゚)(゚θ゚*)
大きい鳥が鳶で、小さい方がカラスだよっ



鳶のお父さんかな?必死でカラスから守るんだけど、
カラスが3羽もいて凄くしつこいの~o(´д`)oァーゥー


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
このあと鳶は無事に巣を守りきり、カラスは退散していきましたぁ~^^;
鳶とカラスの戦いを30分以上見てたσ(´ω`*)私は・・・(*'へ'*) ンー 
それも動画まで撮って・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
そうとう暇人なのでしょうか・・・┐(*´∀`*)┌ヤレヤレ

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-14 16:38 | その他