sawakoのおさんぽ写真♪

sawako0707.exblog.jp
ブログトップ

どこに行っても、何をしてても・・・ε=(-。-`*)フゥ~ッ・・

日曜日に何か良い被写体が無いかと、片男波の海岸へ行ってきましたぁ~^^

海岸ではカップルや家族連れの方がいっぱいで~す(;^_^A アセアセ・・・
海岸でヨットの写真を撮ってても~・・・

e0149794_1565822.jpg


海岸で風景や草花などを撮ってても~
e0149794_158981.jpg


頭の中はペットが欲しい~~ぃぃでいっぱいですっ><
e0149794_1592265.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
ペットがほしい~ペットがほしい~ε=(-。-`*)フゥ~ッ
れお君の動画見ていたら・・・ニャンコかわいいなぁ~(;´-ω-)ん~
でも、ワンコと散歩もしたいなぁ~(*'へ'*) ンー
毎日ワンコやニャンコの動画や写真探したり、夢の中でも出てきちゃうよぉ~“o(>ω< )o”
頭の中はワンニャン♪ワンニャン♪
夢ではトイプードルとお散歩してるしぃ~ トイプードルほしぃ~ ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″!!
でも、飼ったことないから自信ないしなぁ・・・(*´ο`*)=3

[PR]
by felix_sawako | 2009-05-11 15:26 | おでかけ